プロフィール

1992年生まれ

小学生時代

自己顕示欲がそこそこ強く、なかなか生意気な人間だったと思う。いまだに覚えている出来事がある。おれの通っていた学校にはすごい急な坂があった。ここに通う生徒は、例外なくこの坂を通ることになる。そこを友達と無邪気に駆け下りながら下校していた、その時である。一緒に走っていた友達が盛大にずっこけた。かなり膝を擦りむいたようで、ワンワン泣く。少ししてから、学校の教頭先生が駆け寄ってきた。そしてこう言った。

「この子と一緒に帰る予定の子はいませんか。」

おれはこう言われて、なぜか反応することができなかった。逃げるように帰宅した。

次の日、おれは逃げ帰った子に謝った。昨日は逃げてゴメンと。

いいよ〜とかえしてくれた。

本当にありがとう。もう一度会いてえな。

 

中学

高校

大学

 

上記は後日記入するかも

 

そして現在、働いていない。

27歳無職である。

ブランクは四年ほど。

いまは友人宅に居候している。

ちょうどいい機会なので、日常のブログを書きつつ、人と交流していきたいなと思う。