今日は一日中寝ていた

今日はなんだかメンタルの調子が思わしくなく、ずっと寝ていた。

寝ているときは、割と幸せだ。

布団に包まれて暖かい、これを肌で感じているだけでなんだか救われた気持ちになる。

 

いま現在、おれは弟の家に居候している。飯を作ったり、洗濯をするなどして居させてもらっているのだ。

 

最近していることの一つに、ランニングがある。大体5〜10kmを毎日走っている。汗だくになるが、走った後に飲む水がめちゃくちゃにうまい。これのために生きているのでは、と真剣に思ったことすらある。以前はランニングをしている人を見ると、なぜわざわざ疲れることをするのだろう?と疑問に思った。しかし、自分でそれをしてみると、これほど体と精神が軽くなる行動はないんじゃないか?と思うくらいのランニング信者になってしまった。

 

しかし、おれはどうしたいのだろう。

今の生活をポジティブに捉えると、飯が食べれて寝るところがあって、ネット環境がある。これ以上に必要なものってあんまりない気もする。ただ友人がほしいな。